「URL占い」

ちるくるのうさっこ日記(2003-02-16)URL占い 05:08経由、「URL占い」を試してみる。

http://d.hatena.ne.jp/Petronius/

このサイトの持つ性格は、豪気という言葉で象徴されます。

長く使うには難しいところのあるURLですが、サイトの立ち上げとかリニューアルなど一発勝負の時に不思議な力を発揮します。ただし、その場合は必ず吉のURLであることが必要です。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

繁栄と努力の意味があり大吉です。温厚な人柄に支えられた努力の積み重ねが成功をもたらします。

こんな結果が出てしまつていいんだらうか、ちるくるさんに申し訳ないぞ。「温厚な人柄」ッて人に言はれると嬉しいものだけど、一寸自信ないなあ。