起きたら昼前でした。慌てて洗濯して干してゐたらもう正午を過ぎてゐました。大丈夫かな、乾くかな。
昼日中は暑くて動く気もせずに、きのうの続きを眺めてゐました。夕方少し前に干してゐた洗濯物は乾いてパリパリになつてゐました。良かつた良かつた。夕刻から一寸涼しくなつて来たので、お出掛けする事にしました。
電車で隣町まで移動してみて先日から探してゐる森本さんの文庫を探してみたんですが結局見当らず、更に先の繁華街まで行つて、天丼屋に立寄つてみました。手元に後1ポイントで景品交換になるカードが在つたので、其れを出したらお食事券一枚に交換して呉れました。ありがたや。
一寸大き目の本屋に立寄つて二階の文庫コーナーを見て回つたんですが、此処にも在りませんでした。不図、脇を見たら検索画面が在つたので、其れで試しに件の文庫の検索を掛けてみたのです。

  • 「も-11-3」

此処まで判つたから、文庫の背だけでも探せますね。けふはお食事券とこの件で2ポイントアップの一日でした。