2003-08-08から1日間の記事一覧

更新情報

記紀万葉天皇名一覧 出来上がつたのでアップしておきます。何かの御参考にして下さい。 序でですが、先程、品の無い歌でお目汚ししてしまつたので、気分直しに本物の歌を御紹介しておきませう。 たまきはる 宇智の大野に 馬並めて 朝踏ますらむ その深草野 …

uta

あれ出して 中のはうまで まさぐられ 体捩りて 笑ひ堪へつ うーん。久々に病院に行つたんだけど、「貴方の年代なら大丈夫、鼻血のやうなものだから」なんて言はれてしまつた。次は輪切かあ。

穗菜 どうなつてゐるんだらう。正字正かなでウェブサイト製作入門の本でも作る気ですか。よく判らないなあ。

キーワード追加

七福神 水天宮を追加したので、折角だから追加しておきました。解る範囲内でしか書いてゐませんが、御当地七福神巡りで追加しておきたい地区などありましたら適当に追加しちやつて下さい。 序でですが、キーワード「恵比須」も修正しておきました。鉄道の駅…

キーワード修正

総社 取敢へず全国の総社一覧を完成させました。脚註機能を使つたら、締めて18項目に迄及んでしまひました。 id:nnhさんの手元には別の資料が在るやうなので、必要な修正などありましたらお願ひ致します。

颱風

立秋のけふ、颱風が日本列島を覆つてゐます。此れからは残暑見舞ひになります。