2003-09-06から1日間の記事一覧

けふは、新しいコンテンツの作成をしてゐました。多分外のウェブでは公表されてゐない内容のものですが、資料的価値は在ると思はれますので、皆さん出来上るのを期待しないで待つてゐて下さい。どんな内容かは公表の其の時まで秘密にしておきます。 色々な語…

高速を突つ走る路線バス

西戸崎駅の前にバスは着きました。駅には今発車せんとする気動車が待構へてゐます。慌てて駅に向つて走つて、自動券売機で切符を買はうとした其の時、ガ、ガ、ガ、ガー、気動車は到頭発車して行つちやひました。改札の向うから見守る私、14時過ぎの昼の暑さ…

物と言葉

物は人間がこの世に誕生する以前から存在してゐます。其れは事実です。 又他方、人間は物や事に対して一つ一つ命名して其れを組合せて言葉として表現します。命名されてゐる物事は其の言葉を使つてゐる人達にとつて認知されてゐる内容なのです。ですので、其…

流行つてゐるやうなので、私もやつてみます。 お母さんフィルターを通して表示したはてな韜晦日記 悲しい事に「保」の字から「て」の字迄の間、文字化けしちやつてゐます。然し、「チョニック」ッてああた、キーワードも書替つてゐるし、笑つちまつたぞ。