美輪さん

お次は、美輪さんの事です。美輪明宏さんは、前々から不思議な人だなあとは感じてゐたのですが、最近其の理由の一端が判明したやうに感じます。
美輪さんは、他人の背後霊が映像(ヴィジアル)として見えてゐるんださうです。どう云ふ事なのか解り兼ねますが、さう云ふ事です。多分ライブや講演会などに来てゐる人達と共に其の人達の背後霊も来てゐるのが見える訳ですから、普通の人達が見る数倍多くの人達を相手にライブや講演会をしてゐる事になると思ひます。
で、美輪さんは、御自分を見に来てゐる人達、当然背後霊に対してと云ふのも含めて楽しんで頂く事を念頭に置いて行動してゐるんだと思つたのです。多分さうだと思ふのです。
id:vivaarareさん、若し美輪さんにまみえる事がありましたら、一度尋ねてみて下さい。

ああ、何て書かうかしら。

美輪明宏氏に學ぶ(平成15年(2003年)8月5日(火))附け日記より。
「素晴しい事です」だけで十分でせう。